草食系男子の日記

看護師というのは立派な仕事だと思うと同時に、その行為で性的に興奮してしまう男というのは悲しいものだと感じました。

清拭は人によって全然やり方が違って

清拭は人によって全然やり方が違って、全裸にされることもあったし、上だけのときもあった
清拭に来るのはいつも朝の10時から11時前後くらいだったと思う
初日は清拭はされなくて2日目からだったけど、最初に清拭に来たのは、その日の担当看護師の人だった
おせっかいおばさんって感じの人だった
立って上を脱ぐように言われて、上半身の前側を拭くようにとおしぼりを一枚もらった
俺が拭いている間に看護師のおばさんは背中をささっと手早く拭いた後、「よいしょー!」と言っていきなり俺のパンツとズボンを一緒におろしてきた
足首のところまでおろすと、足を少し上げるように言われて、そのまま脱がされて完全に全裸になってしまった
この時点でなぜかちょっと勃起してしまってたけど、まだ後ろ向きでバレてなかったので抑えようと必死だった
身体の後ろ側を足の裏まで拭かれた後、こちらを向くように言われたけど、まだ勃起していたので、手で少し隠したまま振り返った
 
「恥ずかしいだろうけどすぐ終わるからね」と言われて脚の前側を拭いた後、手をどけられ、結局勃起したままのチンコを掴まれて、他の部位と同じように手早く拭かれた
皮を剥かれるときには「痛くない?」と聞かれたので「大丈夫です」と答えた
少しガニ股になるように言われて玉の裏から肛門にかけて拭かれ、

感じすぎちゃってもう大変です。

「お疲れ様でした」と言われて終了
後はパンツとズボンを穿かせてもらい、上は自分で着た
そして帰り際に「拭き足りないところがあったらこれ使って」と、おしぼりを2本置いて出ていった