草食系男子の日記

看護師というのは立派な仕事だと思うと同時に、その行為で性的に興奮してしまう男というのは悲しいものだと感じました。

ナースが触れてもいない段階から既に勃起状態で

「全部出して見せて」

「はい、でも・・小さいから恥ずかしい・・・」と言いながら既に勃起したチンポを丸出しに!

「勃起しても皮被ってるのは珍しいわね。大きさだってまぁまぁだよ。」

「まぁまぁですか?」と聞くと

「日本人の男子の勃起時の平均的ペニスのサイズは12~13cmって

言われてるんだよ。

ちょっと計ってみようね。」

と俺のチンポを何事もないかのように摘んで

定規を当てて

「ほぉら15.8cm立派立派^^」

と亀頭をツンツンと指で撫でてくれました。

「もう玉が上がってるわよ、出そうなんでしょ?」

彼女の言葉が終わると同時に、大量の精子が彼女に向かって飛んだ。

しばらく放心状態だったけど、後始末をしているうちに亀頭はスッポリ皮の中に。