草食系男子の日記

看護師というのは立派な仕事だと思うと同時に、その行為で性的に興奮してしまう男というのは悲しいものだと感じました。

若い看護婦さんに浣腸され

中学二年の時に入院、手術をしたのでその時されました。

最初二十代半ばの若い看護婦さん

に部屋で浣腸されたんですが、浣腸液が入っていかず

「ちょっと待ってて」とパンツを下ろ

されたまま待たされました。帰って来ると三十代の先輩看護婦と帰って来て、

車椅子用トイレ

に連れこみました。トイレの中には寝られる台があり

そこに四つん這いに寝かされました。

若い看護婦さんにアナルを広げられ、なんと、

先輩看護婦に指を入れられ便を掻き出され

ました。掻き出されてる時に前立腺を刺激され勃起までしてしまいました。

射精は我慢できましたがカウパー液が大量に垂れてしまい

赤くなっている若い看護婦さんに

拭かれ、また勃起してしまいました。その後、

若い看護婦さんに浣腸され浣腸液が出ない

ように栓をされ苦しんでいる姿を2人の看護婦さんに見られ

10分後栓を抜かれ排便させて

もらえました。

排便する時も排便の様子も見られ大変恥ずかかったです。