草食系男子の日記

看護師というのは立派な仕事だと思うと同時に、その行為で性的に興奮してしまう男というのは悲しいものだと感じました。

普通に「元気ですねー」とか「さすが若い」とか言ってきた

今日退院してきた
清拭されると、まだ学生の人はもちろん、定年間近くらいのおばさんにされても

毎回勃起はしてしまった
あと勃起したら、あまりそのことに触れないのかと思ってたけど、
普通に「元気ですねー」とか「さすが若い」とか言ってきたから

恥ずかしさがちょっと増した

良い経験になったと思うけど、もう長期間の入院はあまりしたくないな

陰部洗浄というのは全身清拭の後、さらに陰部だけ温水をかけ洗剤をつけて
ただ拭くのでなく丁寧に洗浄されます。

亀頭の溝も伸ばし、袋の皺も全部伸ばして、表も裏も、外も内側も、上から下まで
陰部の皮膚という皮膚すべて洗浄されますよ。